明日は明日の風が吹く

 

 

これから私のことをラッキーマンと呼んでくれ。(ドドンッ

 

 

 

こっちで出会う友達みーんな揃いも揃って優しいし優しすぎて辛くなるくらい優しいし

ホームステイ先もスッゲーいい人だったし、

家も2件目ですんなり見つかってそこのオーナーもクッソ優しいしアイリッシュだし家とかホテルみたいに綺麗で可愛いし

 

 

そして今日なんと仕事も(σ・∀・)σゲッツ!!  ←何このムカつく顔

とってもうれしいすっごいすっごい働きたかった!!!お金の面で苦労はしないくらい貯めてきたけど

みんな仕事で英語伸びたーっていうから働いてみたかったの!!!ほんとに!!!まあでもこっちでクビなんてざらだろうからもう超一生懸命働くわ。むしろクビになっても働くわ(迷惑

 

 

ちなみに私の英語、pre intermidiateなんだけども。

面接の時に「えっ pre-intermidiate?そりゃいかんわ。upperくらいないと働けんよ 苦笑」

と言われ

まあそりゃそーだワナーと思ったけど今日、一緒に働けるよ!って。

これぞミステリー

 

 

なんかもー

追い風がすごすぎるわー私の後ろから風が押してきてあれよあれよと色々いい感じに決まるなあ、あれかなー日頃の行いかな??maybe you look pretty that's why hahaって言われたけどまさにそれかな????ごめん黙るね★ミ

 

 

 

家探しも職探しも順調すぎて怖いけどこれも実力だな キリッ

まじ絶好調すぎて自分なんでもできる気がする キリッ

とりあえず調子こきすぎて明日あたりバナナの皮とか踏んでスッテンコロリンして昇天とかならぬように身を引き締めて謙虚にいこ。キリッ

 

 

 

とこんな感じでわかりやすいくらいテンションアゲアゲだけど

今日の朝、目覚めた瞬間ほんとにほんとに日本に帰りたくて友達に会いたくて家族に会いたくて

今日も英語話すのかーって思うと気が重くて胸がキューってなって、

英語も怖く思えてて

この生活も英語の勉強も全てが無駄に感じて

 

 

なんかつれぇわ・・と思ってとりあえず携帯みたら

別に私何もメールしてないのに親友から「今を目一杯楽しむと良い」ってきてて

こいつエスパーかと思ったけどその一言にだいぶ救われた。

 

 

そして今日の学校、楽しかった。英語学ぶの楽しいワーまじで

一生学生でいたい 爆

 

 

さて!明日も頑張ろう!!!

 

自分が頑張りたいって時はfight song を聴きたくなる。

 


Calysta Bevier - Golden Buzzer - Fight Song By Rachel Platten

 

 

強く強く!