マス

 

 

ここにこんなことを書くのもあれなんですが・・・

アイルランドって・・・

本当に・・・・

 

食べ物美味しくないぃ・・・辛いぃ

 

 

ごめんなさいね。もし今からアイルランドに行くんだウキウキッ☆

みたいな方がいらっしゃったら・・・。でもね、ほら味覚なんてみんな違うしサ?合う合わないもあるだろうしサ?(必死のフォロー

 

 

一応覚悟しといて来たら外食して美味しくなかったときにがっかり度も減るかな。うん。じゃあ言っとこう。アイルランドのご飯全然美味しくない!(キリッ

私だいたいおいしー☆とか言っちゃう味覚音痴な方なんですけど美味しくねえ。これ美味しいものばっか食べてるお坊ちゃんお嬢ちゃまとかだったらどーすんだべ。死活問題だぜ。

 

 

 

やっぱりジャパーン!は食べ物が美味しいよ。

 

 

 

そうそうそして話は変わるんですが

最近女の子から告白されました。

 

 

その話はまた次かな なんかまだ色々ちょっとある

昔だったらネタやネターー!!!みたいな感じで友達にも言っちゃってたワン

私の普通は普通じゃないし、女も男も関係ない、年齢も関係ない、男を好きになろうが女を好きになろうが同じ人間として変わりないんだなと 

 

 

そう思ったのでございます