ダブリンの地球の反対ってどこだ

 

ハーーーーイ!!!!

今週は地獄かなココわ?><って思うくらい地獄な一週間でして、

地球の反対側まで行くくらい落ちて落ちてブラジル突き抜けて大気圏越す勢いだったんだけど

まあ、なんとかダブリンまで帰ってまいりました。

 

てかブラジルって言ったけどここ日本じゃないからブラジルじゃないよね

ダブリンの反対側ってどこなんだろう。

 

 

なにが地獄だったかというと、まあ仕事でやらかしたり、日本の家族ともいろいろあったり、友達ともいろいろあったり、シェアメイトとも揉めたり、ラジバンダリ〜〜〜(古

 

 

今は地獄抜けて地に足つけた感あるけどご飯全然たべれなかったぜ。

 

 

That's life で〜〜す☆ミ

 

 

まあそれもこれも別にそんな落ち込むことか?って思ったらならばそうでもないんだけどなんていうの?時期?落ち込みたい時期?不安定な感じ?なにに対してもプロダクティブになれない期間?そしてそれが重なっちゃうタイミング的な?あるじゃん?(聞くな

 

 

人間だもの みつを

 

 

 

 

なんかいろいろ悩んでご飯も食べれず、、、そしてガリガリに・・・なってはないんだけど(順調に太ってま〜す☆)

 

 

でもね、今日それが吹っ切れたわけよ。

街で見かけた外国人のTシャツの文字。

 

 

 

なんくるないさ

 

 

 

ひらがなのダサさとこのゆるさが胸に突き刺さってたよね。

なんて可愛いんだと。

この外人がきっと沖縄に行って、るんるんで海で泳ぎチンスコーとかを食べ、沖縄土産でお土産屋さんでこのナンクルナイサ〜のTシャツを選んでる姿を想像したらなんて世界は可愛いんだろうと思って私の心はなんて荒んでるんだと思って私もマシュマロみたいなポムポムプリンみたいな身も心も可愛く清らかに生きていきたいって思ったんだ。

↑いいこと言ってるようで意味不明な例え

 

 

 

そして最近は2人のアイリッシュにオススメされたUMI FALAFELにはまっております。

 

 

週末の夜とかいっつも混んでるんですけど平日の昼とかは割と空いてます。

ダブリンいるならここ食べとかないと!いや、マジで。(真剣)くらいのテンションだったんですけどビーガン全く興味ないんで行ってなかったんですね

 

 

最近行ったらはまってしまった。美味しいの。

f:id:sexxxxxxygirl:20180606215139j:plain

 

 

 

写真なかったんでグーグルから貼り付け・・・

プレートのも美味しかったですけどね!

まだ行かれてないかたいたらぜひ。テイクアウトもやってます。ダブリン城の近くなんで私よく同僚と買いに行ってダブリン城付近の庭で仕事の愚痴をあーでもねーこーでもねー言いながら食べてます。