ダブリンの生活を楽しくするためのヒントその1

 

超ウルトラ田舎のダブリンですが、

もうほぼなんもねえと言っても過言ではないダブリンですが

でもそんなダブリンでウキウキしちゃうことを教えてあげよう。いやこんなこと言わなくてもみなさんご存知だとは思いますが・・・。

 

 

 

世界で一番のイケメン、誰か知ってますか?(ドーン)

 

 

 

 

そう、ウィリアムくん!!!!!!!!

f:id:sexxxxxxygirl:20180531205950p:plain

 

 

 

 

MKY!!!!!!!

 

 

(M マジ K カッコイイ Y ヤバイ)

 

 

 

もうなんか王子すぎるからウィリアム王子ってこれから言おう。

そう・・そんなウィリアム王子・・・なんと・・・

 

 

 

なんと・・

 

 

 

ダブリン在住!!!!キラキラ

 

 

 

こんなクッソ田舎に王子がいたとわ。世の中捨てたもんじゃねえぜ。

だからダブリンの道歩いていたら、もしかしたら王子とすれ違って王子が「Hey  君を逮捕していいかい?・・・だって僕の心を盗んだから」とか言われるかも。

 

 

 

アマーーーーーーーイ^^ー^3^3^3^3^3^3^^^3^←落ち着いて

 

 

 

イケメンにはこうゆう甘い言葉が似合うと思う。

 

 

 

まあ王子中学生なんでなにかしようもんなら完全犯罪なんですけどまあ心配しなくてもなにもないんですけどまあ街で会ったら「キャー!ファンなんですう><」とか言ってしれっと抱きつくくらいいいんじゃないかと思ってます。(やめれ)

 

 

 

こんなイケメン見たら視力あがるわ。

 

 

 

さあみなさん探しましょう。もし見かけたら教えてください。二十四時間体制で見張っとくんで。

 

 いやでもガチでこんな小さい街のアイルランドだしワッフル屋さんとかにはっとけばそのうち食べに来るきがする。あると思います。