雪ですねみなさんどうお過ごしですか

 

 

雪がすごいですね身も心も寒いぜ。ブルブル。これは年中です心配しないでください。って誰も心配してないよね知ってる〜☆

そんなことは置いといて、みなさんどうお過ごしですか。

 

私は昨日朝起きて窓の外みたら、あれここ北海道かな?北の国から?と思ったらダブリンだった。

 

 

午前中仕事して午後は帰っていいてことだったので

とりまえず同僚とカフェへ。

その後友達のブラジル人のお家へ。

 

 

その子たちと仲良くなったのは割と最近で、最初会った時はいつもグループになってていっつもゲラゲラ笑っててなんだこのパリピーな人ら・・と学校の時には思ってたんだけど

意外にも彼らと一緒にいるのが心地いい不思議。

こんなにも人見知りな私が、彼らの一人一人とちゃんと仲良くなれるってすごいんだよね。私日本人のグループでもこの人とは仲良いけどこの人とはあんまり・・みたいなのよくあるからさ。いや仲良くなりたいんだよ。でもうまくいかないこともあるじゃない。世の中って。ねぇ?(聞くな)

 

f:id:sexxxxxxygirl:20180301190406p:plain

 

 

そしてその子のお家の屋上に雪が積もってたのでみんなで雪合戦して

白熱しすぎて10分で退散した。はえーよ。寒さには勝てなかった。

してお部屋に戻ってお酒飲んだり喋ったりパスタ作ってくれたの食べたり

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

一人の子がずっとDJかのように音楽流してたんだけどその選曲が私好みすぎてハート💕思わずダンス💕はしなかったけど💕てかできないけど💕みんな踊ってました。私除き。

他にも私の知らない曲でたくさんいい曲あったから今度会ったらおすすめを聞こうと思う。こうゆう出会いも素敵よね。

 

 

 

 

さーてとお掃除お掃除!