Kygo

 

 

明日はついに

 

f:id:sexxxxxxygirl:20180222025947j:plain

 

 

 

くるねKygoが

日本でkygoが流行りだした頃、kygoの肩書きが「トロピカル王子」で

そのネーミングセンスを疑ったよね・・・

 

 

www.youtube.com

 

リオオリンピックで開会式のオープニングを飾ってるところはホントーーーにかっこいい

 

またこんな可愛い顔してキャップ被ってちょっとヤンチャそうなのに華麗にピアノ弾いてんだから素敵・・・

 

www.youtube.com

 

今はさほど興味ないけど、行ってみたかったかも。

 

 

 

最近はそうだなあ

つい先日シティから家に帰る途中、なんか急に帰りたくなくなって

一人であるゲームをしました。

 

 

名付けて、

 

 

声かけられるまで帰れま10

 

 

とりあえず英語喋りたいなと思い。

これはなかなかトリッキーかなと思ったけど意気込んで行ったらものの10分で声かけられた。あっけな。

からの5分もたたぬうちにまた話しかけられた。

こんなことあるのね????みんなきっと読心術使ってると思う。

 

 

一人目は英語ペラペラブラジル人に話しかけられ、

2り目はアイリッシュのおっさんでした。

 

 

ぜひ皆さんやってみてほしい。読心術使える人がきっと声かけてくるはず。

 

 

ちなみに私はアイラックの前の道を一周してました。ポイントは「こいつ暇そうだな」と思わせること。間抜けな顔して口ポカーン開けてたら確実に声かけられます。ぜひやってみてください。おすすめ。←え