Kendrick Lamar

 

つい2日前?昨日?かだかに来てましたね

 

 

f:id:sexxxxxxygirl:20180208055132j:plain

 

ケンドリックラマー!

私がチケット取ろうと思った頃にはもうすでに完売でした。アイルランドでも英国な国だけあってケンドリック好きな人が多いと感じる。

これは私の勝手な個人的な意見だけども例えば例えば鼻歌でエドシーラ○ン(うまく隠せない人の例)とか歌われるよりケンドリックを口ずさんでいたらアラマァ(ハート)ってなる?よね?

 

www.youtube.com

 

このPVなかなかインパクトあるよね

ぜひ生で見て聞きたかった。こんなクソ田舎にもケンドリックが来るなんて。

www.youtube.com

 

 

うーん素敵だ。

 

 

ではここで話を変えまして。

最近のことについて書こうかな?それともどうかな私の自己紹介でも書こうかな←今更

特に最近は自分の行動言動に色々とああなんでこんなんなんだろ自分とか思ってます(もう話は始まっているんだよ)

若い子が多い中、この歳でこっちに来て、英語も彼らよりできなくて。で、若くて、ピチピチで、キラキラしてて。夢もあれば希望もあれば彼らには選択肢がたくさんある。かと言って年上の人を見ればそれなりのキャリアを積んで、経験を積んで、しっかりしてらっしゃって・・・・。

 

 

私って一体全体なんなんだい・・?

ってこともしばしば。ウルトラ自己嫌悪。自分の存在価値を改めてこの土地で考えさせられるわ謎に。謎に。

 

 

でもいつか、こんな自己嫌悪に思ってることも懐かしく思える日が来るはず。

悩んで悩んで、自分で自分を傷つけて、泣いたことはないけど涙ありの話だと頑張ってる感増すから泣いたことにして、←無理やり

来年、10年後、もっともっと何十年後、思い返す時にこんなこともあったなって微笑ましくなる将来を作りたい。

 

 

BGMは中島みゆきで。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そんな時代もあったねと

 

 

いつか話せる日が来るわ

 

 

あんな時代もあったねと

 

 

きっと笑って話せるわ

 

 

 

 

 

まじ名曲っす。まじリスペクトみゆき。お前はすごいよ(お前はだれだよ)

 

 

 

そしてスッゲーどうでもいい話なんだけど

www.youtube.com

 

チャーリープースって死ぬほど興味なかったんだけど

え、これ35億の人?(違)とか思うくらいの感じだったんだけど

私このリリックのサイトも動画も好きでよく見てるんだが、チャーリープースの地声と歌声のギャップに惚れた。ビートボックスもできちゃうの。

 

この動画アーティストが自分の歌を自身で説明する動画なんだけどこれめっちゃ好き

サイトにはリリックの意味が載ってるよおもしろいよそれもまた

 

 

はーいそんなこんなで華金楽しみましょう何も予定ないけどえへへ