現実を見て生きる

 

 

超タイプのクッッッッッソカッコいいフレンチボーイいまして

ウルトラ若いんだけどゆったら20歳とかピッチピチでして

あの子と喋るだけで女性ホルモン分泌で若返った気がしてありがてえわって話だったんだけど

 

最近その子フランスに帰って、

そしたら誰に番号聞いたのかメールきて(この辺でもうおばさんドキドキ止まらない

「君ナイスだったよ!もしパリに来たら連絡して!」

 

って来たから

なんて律儀な子なんざましょ・・・(この辺でもう惚れそう)と思って

まあおすすめなお店とか紹介してくれるんだろうなーと思って

 

「ありがとうパリに行ったら連絡するわ!」

言ったら

 

 

「本当は最後の日に君ともっと話すために会いたかったんだ・・だからまたパリで君に会えたら嬉しい」

 

 

 

えーと

 

 

えーっとぉ・・

 

 

 

これってワンチャンいけますか←死刑

 

 

 

フレンチボーイと美しいパリのシャンゼリーゼ〜〜〜〜♬でモップみたいなワンワンU^ェ^Uと戯れるも(ワンチャンだけに)おばさんだからすげー息切らすんだけどその醜態を見せるわけにもいかないと思い必死で笑顔を取り作った後、白ワイン片手にフレンチ食った日にゃ・・エッフェル塔のてっぺんまで素手で登れそうだわ・・・やばいもう鼻血出そう、止めて。誰か止めて私の行き過ぎた妄想を。

 

 

で、君をパリで待ってるよ!短い間だったけど君を忘れないよ!また会えるのを願ってるよ!と言われ

 

そそそそんなうちら仲よかったかしらと思いつつ。これただのブサイクに言われたら「きも」その一言で終わるところをイケメンは罪だぜ・・・・な?(聞くな

これでパリで彼に会ったにゃ、このブログに始まり、twitter、 インスタ、facebook いろんなSNSを駆使して写真(2ショット)貼りまくって盛大に自慢するわ。なんならハッシュタグに # 仲良しカップル ってつけるわ。加工してハートを撒き散らすわ。もうなにがしたいのかわからない自分でも。

 

 

 

そんな感じでわたくし、今日も元気でございます☆

はい。もういい大人だから現実を見て歩いて行きましょう。

そんな人生うまくいくはずないです、上記に述べたことは全てネタです。本気にしないでください。70パーセントくらいはネタです。(わりと本気の率が高い件)

 

 

 

 

そいえば話はすっ飛ぶんですが、最近やっと口座開設しました。

メンドセーのなんの

色々と要領が悪いよね・・PPSは割とすんなりだったんですけどねえ

銀行開設なにあれ?なんでこんな行ったり来たり・・だいぶじらされました。

もしこれから作るかたいれば私から言えることは一つです

ファイト!(てきとーか

難しくない。めんどくさいだけですはい。

 

 

 

 

 

あと最近日本から持っていたアイライナーがなくなってしまいまして

ではこちらでアイライナーゲットしようということでアイライナー買ってみたんですが使い物にならねえというものがあったので

もし誰かが買ってなんか思ったのとちがーう!とならないためにもシェアしとこうかなって思います。

 

一つ目これ。

f:id:sexxxxxxygirl:20180128204121j:plain

 

RIMMELのジェルアイライナー

日本でもあるけど買ったことなくて、まあ有名だしいいかな?と思いきや全然。ジェル固すぎてブラシも硬すぎてライン引くときに突き刺しながら塗らなきゃいけない・・

 

 

f:id:sexxxxxxygirl:20180128204125j:plain

 

 

 

1個目が失敗に終わり2つ目に買ったのこちら。

こちらはもはやインク出ません。最初から。ゴミかなこれ。(言い過ぎ)まるで私のようだな(卑下しがちな人の例)

 

 

 

f:id:sexxxxxxygirl:20180128204932j:plain

でやっと落ち着いたのがこれ。

割と細めの線もかけるし汚く落ちないし、普通に使いやすい。

ちなみに友達がペニーズのアイライナー持ってたんで使ってみたらお目目パンダになっててこりゃいかんと思いましたのでそれもおすすめしない・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

先月リリースされたカミラのアルバムが欲しい

フィフスハーモニーを抜けてからのがカミラが好きになりました。可愛いし歌も好き。

この歌はなんとなくlana del rey感もあって好き!