DICEY'S

 

 

つい先日ですね

 

 

 

DICEY'S

 

 

ついにデビューでございます!!!ありがとうございます!!!!

いや全然めでたくもないんですけども!

 

全然スパニッシュソングわからないけどノリに乗って来ました。

30歳です。マジな。その時はいいんだよ。ノってる時は余裕。家に帰ったあとが死んでる。みんなピチピチだからついてくのやっと。ノリですよノリ。彼ら絶対次の日のこと考えてない、いいですね若いって今この瞬間を楽しめるるからな。オバハンついてくのやっと。まじ。いやもうついてけてない。普通に帰りてえなとか思うwwwww

 

 

そしてなぜかわからないけどもこっちってスパニッシュソング多いよね。

デスパシートから始まり。

www.youtube.com

 

 

日本にいた時この曲大嫌いだったのに・・・

今では歌ってしまう・・・くそ・・・そんな自分が負けたみたいでくやしい・・・・誰と戦ってるのかは謎・・

 

www.youtube.com

 

 

とかとか

こうゆう曲個人的に好きくないけどクラブでかかってたら盛り上がるね

そしてヨーロッパの子たちは全然知らぬスペインの歌とかでも知ってるから

スパニッシュって強いんだなーと改めて思って。

 

あとはビルボードの上位の何曲かがかかってる。そんな感じ。

 

 

ダイシーズは安いし、まあまあ広いし、なんかクラブ!!!って感じではないけど

若者のクラブって感じがしたなあ。

 

 

そしてダイシーズ帰りにアイリッシュボーイに「ついにダイシーズ行ったどー」

言ったら「ダイシーズ?しょうもなっ(嘲笑)」てな感じでした。

アイリッシュ知り合い少ないけど誰に言ってもこんな感じなのはなぜだろうwww

 

 

今度はアイリッシュおすすめのクラブにも行ってみたいです。

クラブに行く服が欲しい。ヒールが欲しい。そんなちっちゃいカバン需要あるのか?と思うくらいの小さいカバンが欲しい。誰もが振り返るくらいのケバい化粧をしてクラブに行きたい。ドン引きされたい。心の底から。そして嘲笑されたい。あざ笑ってくれ私を。みんなを笑顔にしたい。みんなの幸せが私の幸せ。(怖)そしてこれは一体なんの話だろうと思ったところで、最近はヨーロッパに帰ってった友達がちょこちょこと戻って来てて嬉しいね!

 

 

 

して明日は街で声かけられたアイリッシュボーイと飲んでくる。のでまたなんか面白いことがあったらネタにしようかなーと。

日本語もちょっといける口らしいから。

ちょっとめんどくさいけどなーまあ英語の勉強と思って行くか。