君のハートにレボリューション

 

 

ジャパーン!!

シャンパーン!!!

私の顔はパンパーン!!!

まるでアンパンマーン!!!!!

 

 

以上です。(どや顔)

 

 

私って友達いないから(いや知り合いはたくさんおるんやで)(悲)

写真なんて滅多に撮らないんですけど

たまーに撮って、映った写真の自分を見て正直引く。えっ誰このデブス????ってなる・・ガチでぇ・・運動も歩くのも走るのも大嫌い・・そうです好きなことは食べることと寝ることぉそりゃ太るわな!ナットク〜〜☆

 

 

前なんて用事もないのに暇すぎてメイクして暇すぎてメイク厚塗りになって

そのままスーパーに行って

ふと鏡に映った自分を見て

 

えっ誰この激盛りデブス

 

正直引いた。引きすぎて一周まわって押した。

 

 

そんなことはどうでもイイ。

そんなこと一週間以上前にゴミ箱に入れた生ゴミまだ捨ててなくて、そろそろ臭わないだろうかってゆう私のプチ心配なことくらいどうでもイイ。色々落ち込むこと悩むこと心配なこと色々あるけどさ。宇宙規模で考えたらどうでもよくなるよ。宇宙規模で考えたら私の部屋のゴミ箱なんてそれはそれはもう粕とかいてカス?塵と書いてゴミ?糞とか書いてくs(以下省略

 

 

ていうか話を戻して(そもそも話始まってないんだけど)

 

 

ノーマリーな感じで行くと日本人て女の子のことを「○○ちゃん」って呼ぶじゃない。

 

それをうちのクラスメイトのチリの女の子に言ったらさ、時々私のことを「○○チャーン!」って呼ぶんだけどね。

これが可愛いんだわさ・・萌

 

彼女に料理作っててさ。

どれくらい時間かかる?言われてまだまだーって言うと。

 

 

「○○チャン!はやくっ!はやくっ!○○チャン!はやくっ!バカ!」

 

 

最後のは余計だけど可愛いよね・・もっと罵ってください(Mか

 

 

あと最近ではブラジルガールの女の子のおうちにイタリアボーイと行って

ブラジルガールがお風呂入ってる間にピザ焼いて食べようとしてたんだけど

 

話盛り上がっちゃってピザ真っ黒焦げでワロタwwwwww

普段おとなしくて可愛らしいイタリアンボーイが「オーマイガーーッ!!!!」言っててさらに笑った。

しかもオーブン開けた瞬間、火災報知機が勢いよく鳴りだしてクッソびびるうちらwwww

 

とりあえず火災報知器を止めて。

 

で、

「僕はピザをよく焼いて食べるんだけどこんなことになったのは初めてだ」

って言っててワロタ。

 

 

しかもその後、ブラジルガールに「君の家の火災報知器はめちゃすげーわ」「オーブン開けた瞬間に鳴ったわ」ってwww

 

 

そんな感じで楽しく過ごしています。

周りの環境に恵まれていると思うしその環境に感謝しなければならないね!!

 

 

 

周りの環境が恵まれてないな、そう感じているあなた。

大丈夫!

まだ助かる!

 

まだ助かる!

 

まだ助かる!!!

 

 

まだたすかる・・・

 

 

 

そーれっここ!マダガスカル!!!!!!

f:id:sexxxxxxygirl:20180110060658j:plain

 

 

 

ごめん、これが言いたかっただけ。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

自分で自分のことを楽しませる術を知らないのは勿体無いと思う。

確かに環境は大事だけど自分が変われば環境も変わってくると思うんだなー