買い物って楽しい

 

 

 

f:id:sexxxxxxygirl:20170403142007j:plain

 

 

買い物って楽しい。女子に生まれてよかった。

気づけば無意識に10万くらい使っちゃうくらいに楽しいよね・・

日本だとだいたい誰かと一緒に買い物へ行って

私の物欲も止めてくれるんだけど

一人で買い物していると永遠と買っている・・・

 

コスメとか楽しすぎる。

日本未発売とかユーロだとちょっと安いとか海外コスメとか

くすぐられちゃう。

そんなメイクして行くようなとこないくせに・・・

 

 

ちなみにおすすめなのは

ベネフィット

f:id:sexxxxxxygirl:20171229062455p:plain

のこちらの新作。(あれなんかコスメブログになってきた

 

これがまあ発色がかーわいくて。

しかも日本未発売。多分。←てきとーか

 

なんなら買ったコスメ全部載せて一つ一つ詳しい説明と私の思いを書きたいけど

ちょっと重すぎる女みたいになるのでやめとこう。

 

 

 

とにかくたっくさん(いらないほど)コスメ買えて満足。

でも買い足りない。そんな自分がコワイぶるぶる

 

 

 

でもでもどこで誰と出会うかわからんからね?

もしかしたら明日ベッカムみたいな人と近所のスーパーですれ違って

 

「あれ君のメイク素敵だね いや君が素敵なのかな?」

 

 

なーんてことも!!!

ないか!!!知ってるよ言われなくとも(怒)(謎)

メイクは自己満だよね〜〜

私はだいっすき

服よりも靴よりもカバンよりもスキンケアアイテムよりもメイクが好きや。

 

 

最近あったかくなってきたかなー思ったら

また寒くなってきましたねえ

身も心も凍えるぜ。つら。

みなさん風邪には気をつけて。

 


Sofi de la Torre - Flex Your Way Out (ft. Blackbear)

 


PARTYNEXTDOOR - Come and See Me [Official Music Video]

最近はこうゆうゆったーり

低音がひびーく感じの曲が癒されるうううう

もっと洋楽ディグろう

 

 

最近仕事でまた落ち込むことがあって

いや、仕事のできなさに、そして英語のできなさに、毎日落ち込む日々ではあるのだが・・・

 

 

明日は新しいメイクをして心機一転頑張りましょう!!!女の子っていいね!それだけでモチベーションが上がるんだもの!!!!