後悔先に立たず、立っててほしい

 

こっちきて2ヶ月ね。

 

 

 

 

こんなことレインボーで表す必要もあらへんがな

 

 

痛感した。

 

 

痛感した。(2回目)

 

 

 

自分の成長のしてなさに (笑)(涙)

 

 

 

「ちゃんと英語を向き合ってんの?」

 

って昨日聞かれた時

瞬時に思ったのは逃げてるな、だった

もっともっとできるはずなのに逃げてるのは自分だ

ブログでがんばろ!とか書いて気持ちだけやる気になっててもいざその場になると消極的になってしまう・・・根っからのシャイだな・・いやもはやシャイという言葉を盾にしてる・・・・あかんこんなんでは。やる気あんのか!!!!!!???

 

例をあげると自ら人に話しかけられなかったり

わからないことが聞けなかったり

聞いたはいいものの何言ってるかさっぱりで「オッケー✨」つって流して聞き返せなかったり・・

 

 

ていうか私英語ができないというよりもはや要領が悪い、多分あれだね私ってバカなんだねえへへ

 

 

 

なにビビってるんだろ宇宙からしたら私なんてちっぽけなのに(なんか話が壮大になってきた)

 

それにしても先週までは「あれ、なんか色々と聞き取れてきたぞ!」とか思ってたのにな。(そしてミステリー)

 

 

なんかモチベだけ上がってるくせに全然行動に移せてない自分(嘲笑)みたいな

 

 

今シャイになったって勿体無いだけなのになー日本帰ったらあーしたらよかったこーしたらよかった思うだけなのになー後悔先にただず よしこれ明日からの座右の銘にしよう