学校に行こう

 

 

英語を学ぶということはとても素晴らしいことだと思うんだ

 

 

あれあれいきなり出だしから深イイ!

 

こっちに来てから世界の情勢を聞くし、

違う国の歴史も学べるしなんなら言葉も学べる。(とりあえずスペイン人にはオラー!!!ロシアントン〜!!デスパシートーー!!グラシアス〜〜

 

とかとか

発音があってるか謎だけどこやっていうと皆喜んではるわ。やはり母国語を外人が喋ってると嬉しいんかね

 

 

話が逸れたので戻すと、

いろんな国の人と喋るとその人の国のことについて知ることができる。

そして「え、じゃー日本どうなの?」ってときに

改めて自分の国について調べることがあるんだよね。

で、気づいたわけ。

私って生まれてこのかた日本に住んでるくせに日本のこと何もわかってないんだなって。

the 無知すぎて小学校の社会からやり直したい。

知らないことが多すぎて、なんであたしこんなことも知らんのだろ(笑)(笑えないよ)みたいな。でも誰も鼻で笑わないから自分で自分がアホだなって思って自分に向けて鼻で笑うことがあるよ

 

 

 

ダブリンはやっぱ楽しい

ダブリンで出会った人と一緒にいるのが楽しい。

 

 

素晴らしい出会いは世界を変えるぜ

そして出会いは家に引きこもってたら起こらないぜ

自分を変えない限り世界は変わらないぜ

 

 

だぜ繋がりで学校に行こうのこれ思い出した。

 

 


東京ラブストーリー だぜ!だぜ!だぜ!ガビーン!