よし、いくぞ!

 

 

みなさんどうお過ごしですか。

日が短くなって来ました。

私は絶賛体調ヤンキーでございます。

 

 

あっ、体調不良です。

 

 

だからからか余計人の優しさが目に染みるぜ・・

 

スペイン人、台湾人、日本人の方から心配され「もし何か必要ならlet me know」

みたいな

 

フラットメイトにも大変良くしていただき

 

 

 

 

人に優しくされた時

 

自分の小ささを知りました

 

by モンパチ

 

 

 

ってな!!!!!

ほんと、すみません、って思ったよ。最近夜遅くまで遊んでたからゆえの結果だったからこそ・・・大人なのに・・

自己管理しっかりしていこう。

 

 

 

最近は本当に充実してると思います。

ハロウィンも楽しかったし、バースデーパーティー、フォーパーティー、クラブ、

なんとなく先生の言ってることが増えたし、いや全然まだわからんけど。

ほかの留学生ともなんとなくできるようになったきがする。まだ全然だけど来た当初に比べればだいぶ進歩。

 

 

 

 

急にバス停で喋りかけられたり

急に道で喋りかけられたり

今はそれが一切わからないけど(悲

 

でもそれがいつかわかるようになればいいなあと思う

 

 

 

誰かと話してても

授業うけてても

頭の中????でもう嫌だー!ってなることもあるけど

やはり英語を学ぶのは楽しい。

根本はそこだ。そこを大事にしていかなきゃならん。

 

 

よし頑張る