初めてのアイルランドへ!

















Ed sheeran / Galway Girl

 

 

エドシーランがアイルランドのゴールウェイ出身の女の子について書いた歌です。

 

 


Ed Sheeran - Galway Girl [Official Video]

 

 

彼女はアイリッシュバンドでバイオリンを弾いてるゴールウェイ出身の女の子なんだけど

 

イギリスの男の子に恋した、って話なんだよね。

 

そのイギリスの男の子がエドって言われてて

これは実体験の話とも言われてるよね!

 

 

エドアイルランドの文化や音楽、好きみたい。

 

 

なるほどなるほど。

 

アイルランドのバーで?

出会って?

恋をして〜〜?

 

まあきっとその恋は終わってしまったわけだけど

でも今もなおエドの心にはその時の淡い恋心と彼女と共にした最高の夜(変な意味じゃなくてな)

が忘れなかったわけね・・・

 

 

 

素敵やん?

 

 

 

歌になるくらいの恋やど。

素敵やん!?!?!?!?

ゆったら朝帰りですよ。

朝まで飲んで、ダーツしてダンスしてお話しして・・・

 

 

最後に約束するわけよ

 

 

僕は君のことを歌詞に書くよ。

 

ってな。

 

 

 

 

素敵やん?

 

 

 

 

歌詞に書くくらい素敵な人との出会いなんてねえ

人生そんな多くないと思うわけよ。

 

今はもう終わってしまった恋だけど

この歌を歌ってる時だけは彼女のことを思い出すのよ。

 

 

若かった自分、恍惚とした時間、恋に落ちた可愛いゴールウェイガール。

 

 

君がアイルランドでこの曲を聴いてくれてるのを願う!!!

 

 

 

おっと、途中エドシーランの心情入っちゃった。

 

 

てな訳で最近見つけた洋楽でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする