初めてのアイルランドへ!

















どおおも

 

梅雨ですね〜ジメジメがマックスでございます。

 

 

友達にワーホリに行くんだ、というと前向きな意見をいただきます、ありがたいです。

そんな意見を聞くと背中を押してもらってるような気がします。

で、気づく。

やっぱ私って不安なんだなーと。行きたいんだけど早く帰ってきたいと今は思ってしまう。

自分の今までいた環境は居心地がいいからね。

 

なんだかんだ学校も決まってなけりゃ住むとこも決まってない。

やることやらないと!

 

 

 

人は自分の辞書にないものは否定したくなるんだろうな

悲しいけど、よくある

自分のものを押し付けてもきっとわかってくれないしわかり合うことだってない

むしろそもそもわかってほしいとも思わないんだけど。

そんな諦めの気持ちを、言う前から持ってる。

悲しいけどどうしようもないぜー

 

 

 

広告を非表示にする