


初めてのアイルランドへ!

















ワイルドスピード

 

アーーー面白かったーーーー!

 

 

f:id:sexxxxxxygirl:20170508170221j:plain

 

 

ワイルドスピード

 

 

楽しかったし面白いし、感動しました。

アクションとスパイ映画好き。

やっぱ金の掛け方がちげーーよワイルドスピード

最後の最後、ほろり。

 

ただの車がどんちゃん騒ぎしてるだけじゃないんです。

物語があって、アクションがあって。さらに音楽も素敵!

 

 

みんな大好きポールウォーカーがそりゃ永遠に一番大好きだけど、

 

f:id:sexxxxxxygirl:20170508171116j:plain

(カリフォルニア出身、ワイルドスピードにブライアン役として出演していて自身もとっても車好き。前作の撮影期間中に車の事故でお亡くなりに)

 

 

 

天然?でことあるごとに死んじゃうんじゃ、、と心配になっちゃう歌手でもあるタイリース・ギブソン

f:id:sexxxxxxygirl:20170508180626j:plain

 

 

 

トランスフォーマー?ポーター?(曖昧)のジェイソンステイサムもかっくいいぜ!

f:id:sexxxxxxygirl:20170508180725j:plain

 

 

マッドマックスに出てたシャーリーセロンが悪役だったですが、やっぱり彼女は綺麗でした!

マッドマックスとは全然雰囲気違うくて言われるまでわかりませんでしたがとてもお綺麗!

f:id:sexxxxxxygirl:20170508180912j:plain

 

 

 

あと序盤から飛ばしてたthe rock

 

今回見て大好きになりました。

その筋肉と凛々しい顔立ちと、娘想いなところも。

f:id:sexxxxxxygirl:20170508181149j:plain

 

 

 

こんな強そうな怖そうな人がとっても娘思いで、娘のサッカーチームが負けたら俺はこの子たちを慰めにテイラースウィフトのコンサートに連れてかなきゃいけないんだ(ガチ)って可愛すぎるよな。

 

 

 

ダイナミックなアクションに、カーレースに、カーチェイスにドリフト

ほんと車好きからしたらたまらないんじゃないんですかね

全然車好きじゃない私でも楽しいんだもん!

 

恋愛あり、笑いあり、車あり、アクションあり、涙あり、、、

とってもよい映画でした。

 

ポールウォーカーにも見せてあげたい・・

 

 

歌もちゃんと予習してったから、映画館で聞いたらさらによかったよ!

ワイルドスピードといえばまさに今、旬のアーティストを集めて音楽を使ってるよね。

そこまで私も洋楽に詳しくないんだけども@@

 

www.youtube.com

G-Easyとケラーニちゃんはイケメンと美女だな〜。タイプじゃないが(だれ

エンドロールでこれが流れる時の感じといったら。いい感じよ!

 

 

サマソニに来るらしいね!

もちろんこの曲も披露するんじゃなかろうか。

 

ケラーニの歌い方って可愛いよね。

他にもいい曲たくさんです、ぜひ聞いて見てくださいおすすめ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com