初めてのアイルランドへ!

















春ですね

 

くっそ途中までかいたのに消えてしまった~~~(TMT)

 

かなしすん・・

悲しいと言えば、少し違いますが桜が散り始めてますね。

花見はしましたか?

 

東京では夏日にもなっています。みなさんどうお過ごしでしょうか。

 

 

わたくし、こんな紫外線が強い春には引きこもりでございます!

お金もかからない!紫外線うけない!最高!いえー!

なんなら一生引きこもってたい・・心身ともに・・誰ともかかわりたくない。本心。うそでもあるけどほんとでもある。

 

 

よくこんなやつが海外行こうと思ったよな。

 

 

そいや最近、アメリカからお友達がきてました。

すみません、あたしからしたらただの他人です。彼氏のお友達です。(さりげなく彼氏いるよアピールする奴の例)

 

 

 

7人くらいの大所帯で旅行にきてまして、19歳~20代中盤くらい?の子たちでした。

コワッ!!!!

 

わけーよ!ぴちぴちだよコワッ

30目前のおばさんにしたら、20代前半とか怖いわい。10代とかもう未知だよ!!!!!

 

 

 

まさに未知との遭遇だよ!!!

ちなみに映画です。

 

f:id:sexxxxxxygirl:20170417195210j:plain

 

 

 

ぜひ見てみて下さいwwwwww

 

 

最初はね、女の子もくるってゆってたから英語話したるぞーと思ってたけどね

2日間彼らといて、

 

 

NO

 

しかゆってへんぞ!どーなってんねん(思わず関西弁

 

 

主にしゃべってたのは4人くらいだけどね。ていうか私はしゃべってない。

彼氏が彼らとしゃべってるのを遠くで(いや近いんだけど心の距離的な意味で)見守ってただけでした。

最初はリスニングしたるぞ!と思ってたけど、やっぱ若いししゃべるのはえーし

ぜーんぜん何ゆってるかわかんぬう。

 

 

 

ずっと(?▽?)←この顔してた。笑顔崩さぬとこが日本人だわ自分。

 

 

だからずっと観察してたよ彼らを。

 

一番よくしゃべって、みんなを先導させて、これぞアメリカンガイ!と思わせ

ドラえもんでいうとジャイアンみたいな感じなのが

f:id:sexxxxxxygirl:20170403141632p:plain

私の好きなカーラに似た男の子。

 

そしてその男の子の彼女、

 

 

f:id:sexxxxxxygirl:20170417200338j:plain

 

gleeにでてくるクイン役の子に似てるブルーアイのブロンドの女の子。

可愛すぎな。

 

 

彼氏があたしの紹介するときに

 

「この子が僕のガールフレンドだよ~」ゆって、

カーラ似の男の子が彼氏に

 

「君の彼女は英語しゃべれるの?」

 

って聞いて、したら彼氏が

 

 

 

「すこしだけしゃべれるよ!」

 

 

 

とかいうもんだから、

 

全力でそっこー「NO!!!」っていったよね。

したらカーラとクイン似の彼女が笑ってはったわ。

 

 

なんだろ、あたしさ、旅行いって買い物とかする以外で

イーオンも抜かして、まじでがちの天然ネイティブ(?)の人の英語聞き取って、

彼氏の英語も聞き取って、

 

 

NO!!!ってただそれだけなんだけど、

 

 

めっちゃ簡単な英会話なんだけど

それでも聞き取れて会話の流れにのれて2人が笑ってくれたのがうれしいわけよ。

 

その他の英語はさっぱりだがしかし・・。

 

 

一人、デトロイト?だったか英語がきれいなとこ出身の人の英語は、単語単語なら聞き取れるとこもあるかなって感じ。

 

引き続き英語頑張ろう。

頑張れてないけど。

やらなきゃとは思うんだけど机に向かえないー洋楽は聞き続けれるんだけどな・・