初めてのアイルランドへ!

















AEONに行って来た

 

ドォーモー!

桜が綺麗ですねっ(^+^)

 

イーオンの英会話体験10回のカウンセリングへ行って来たよ。

してイングランドの先生とちょこっと英語で会話したんです。

したらね、

 

リスニング抜群ですね!!!!!!!

 

言われたわ。バリバリのイングランドのティーチャーに。

そのあと、カウンセラーの方にも「リスニングがとってもすごいって先生褒めてましたよ〜」言われ

 

 

いささかドヤ顔してたと思う。

でもよくよく考えて見ると、

 

 

ワッツ・・・・

 

ドゥ・・・・

 

ユー・・・

 

ドゥ・・・・?

 

 

みたいな。

 

 

 

彼ら私を舐めているはず(@+@)きーっ

 

 

そんなこんなでお試しもやらずに帰って来た。

やりたかったんだけど、カウンセラーさんのコースへの勧誘がすごい・・なんていうの・・・いやもはや営業だよな・・仕事だもの・・・しょうがない・・ちょっと引いちゃったというかなんというか

入らない気ではなかったけど値段が高いのもうわ・・と思ったけど

でもほんと入らない気じゃなかった。

 

 

本当に質が良い授業で自分のためになるんだったらむしろ入りたいとさえ思ってた。

 

けれど!

 

例えていうなら、サークルで出会ったイケメンと思った先輩に

いきなりめっちゃグイグイ来られて、まだそんな仲良いわけでもないのに

 

「2人で釣り行かない?」って言われて

え?釣り?2人でボートに乗って?他愛ない話をし?苦手な餌を先輩がドヤ顔でつけてくれて?なんてめくるめく妄想をしていて、

行って見たら漁師とともに朝の海へ繰り出されて必死に網引いてるみたいな。

 

そこで一言。

 

 

獲ったどー!!!!

 

 

そう

 

 

何かが違う

 

そして全然たとえ話にもなってない。(笑)(←笑えない)

大事だよね、フィーリング。大事にしていこうよ、フィーリング。

よし次はECCへ行って見よーと。

 

 

最近ユーロ下がって来てますね。

116円。

もう一声!!!!

前まで120円代キープしてたのにこれもイギリスEU脱退の影響かな。