初めてのアイルランドへ!

















地味に準備

 

先日友達に、今度英会話行こうと言われました

 

そのこ、海外留学何回も経験あり。

一方私、海外旅行しかない。なんならいつも誰かに英語話してもらってる。

 

 

そう、私の周りの人ってなぜか英語喋れるんだよな・・・

 

 

きっとこの環境が私をアイルランドへと向かわせたのであろう。

巡る巡って私にこのチャンスが、訪れたのだ

 

 

そう、それはきっと

 

 

ディステニー

 
~destiny~
 
 
ヒーハー
 
 

 

 

おっと、今日一日暇してたからだいぶ力有り余ってるのが生き生きと伝わっているんじゃあないかと思います。一日も外出てません、太陽がまぶしすぎて。まばゆくて。絶賛曇りだったけどな。

 

 

 

私の周りに海外好きが多いって言ったけど

いや、まあ海外なんてみんな好きだろーし、多くないのかも。

 

 

 

今日は2年前くらいに結婚式でもらった引き出物に

選べるプレゼントがあったので、これもらいました。(遅っ

 

 

 

 

じゃーん!

 

スチーマーでお米炊けるやーつーです。

きっとお米食べたくなりますよね!こりゃ必需品!

チビクロちゃんでもいいかなー思ったけどね、まあ貰えるもんもらっとこう!

うん、改めて結婚おめでとう。(今更

 

 

 

もう一つ、去年に結婚した友達の引き出物に選べるプレゼントあったので

アーミーナイフをもらおっかなって。

 

 

 

これ、めちゃめちゃ便利。

ピンセット〜とか缶切り〜とか、爪切り〜とか、ハサミ〜が一つになってるものです。他にも使えるものあると思います。

アウトドアとか、旅行よく行く人なら絶対役に立つと思います。

 

 

 

あと欲しいのはなんだろな。

・スーツケース

・レインコート

・靴

ぐらいですかね〜いや、うそ。絶対もっと考えれば欲しいもの出てくるはず。

 

 

 

それでは!