初めてのアイルランドへ!

















初めまして

 

人間には2種類いるんだよね。

 

 

 

カレーが作れる人間と

 

 

カレーが作れない人間。

 

 

 

 

はい、どうも初めまして(-^□^-)

今日小学生の自然体験学習ぶりにカレーをつくって水の分量間違えたらしく

ちょーシャバシャバでとてもまずいカレーができたよ(-^□^-)

これってできたっていうの?

いや、言わないよ!(自問自答)

 

 

カレーも作れねーのか私は・・・

 

前シチューも失敗したよね・・・

 

 

実家暮らしなのでお母さんが前回も今回も私の失敗料理を直してるヨ!!!いとをかし!!!せつないね!!!!

料理勉強しようぜ。これ今までで何回も思ってる。実行したことはないが

 

 

まあそれは置いといて、

わたくし、もうすぐアイルランドへワーホリへ行きます20代独身貴族でございます。

生まれも育ちもアメリカでしてまあ普段に困らない程度の英語なら話せます。

帰国子女です。

 

 

 

ナンツッテ〜💫(-^□^-)s(-^□^-)

言ってみたかった言葉ベスト3に入る言葉でございました。てへぺろ←古

 

 

アイルランドへのワーホリきっかけは

まあ

なんていうか

うーん

なんとなく

 

アイルランドに選んだのも

うーんまあなんとなく 爆

 

 

なんとな〜くで生きてきた失敗の例で〜す☆ミ

 

 

このブログにはアイルランドまでのこと

アイルランドでのこと

書いてこうと思っております。

 

残しておきたいんです、何かに。記憶とは別の。この文章を読んだら心までついてきそうな何か。あの時感じたこと、見たもの、書いてゆきたいのです。覚えていますか、初めて自転車に乗れた時のこと。心踊る瞬間。

小さいながらにも、あなたも私もたくさんの感情が、思いがあったはず。覚えていないけど、確かにあったんです。

 

 

と熱くなってきたところで何を言いたいかよくわからなくなってきちゃった〜

 

 

 

アイルランドへの思い

ほんと色々あるけどもさ!!!

とっても楽しみだったり、ウキウキするんだけど

時折不安になるわけよ

 

 

でもやっぱりもう行くって決めたし。

いや私なんて超優柔不断だから行く直前までやっぱやめようかなとか言ってそう

。まじ。

でもなんだかんだ行くと思う。やっぱこんだけ生きてると自分がわかってくるよな。

伊達にアラサーじゃねえぜ!!!!ポケモンゲットだぜ!!!(関係ない)